たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2014年08月31日

通院

今通院している病院は片道1時間くらいあって通うのが大変です。

もっと近くの病院に通いたいのですが、転院するにしてもどの病院がいいのか、ネットで調べてもよくわかりません。

いわゆる口コミで評判のよい先生がいるところがいいのですが、その口コミがあまり見当たらないのです。

実際に自分でかかって確かめるしかないですね。

今通っている先生は私の言うことをちゃんと聞いてくれるので、決して悪くはないと思うのですが、いかんせん遠いのが辛いのです。

はじめは近所のクリニックに通っていたのですが、いつまでたってもラチが開かない感じで、もっと大きな病院で見てもらった方がいいのじゃないかと母が言い出して、今の病院を探して通うことになりました。

前のクリニックに戻るのはイヤですが、今の病院は遠すぎる。

せめて片道30分くらいで行けるところに行きたいです。



  • Posted by ruriruru at 15:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    通院
      コメント(0)