たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2014年07月12日

髪を切りたい

さっき前髪を切りました。

伸びてきた髪が湿気で横に跳ねるようになってしまったので。

ホントは美容院に行ってショートカットにしたいです。

でも、ショートにしてしまうと毎月美容院に通わなければならなくなるのがちょっと面倒です。

毎月美容院代がかかるのも今の私には痛いです。

もっと美容にお金をかけられるようになりたいな。

今は最低限のことしかしていない。

エステにも行ってみたいです。

その前にもう少しダイエットしておかないとちょっと恥ずかしいけど。

最近はちゃんとメイクすることもなくなってしまった。

なんか女を捨ててる感じ。

これがおばさんになったということなのでしょうか。



  • Posted by ruriruru at 10:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    髪を切りたい
      コメント(0)